体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

自由活動の様子♪

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です(^^♪
 
晴れの日が続いたり
雨の日が続いたり
予測できない梅雨のお天気ですが
お天気に合わせて
全力で遊ぶリレーションの子供たちを
ご紹介したいと思います(*‘∀‘)
 
スタッフからのプレゼント!
フラフープ遊び(^^)/
 
早速回せるお友だちも(*‘∀‘)
 
ちなみに、こちらのお友だちは
フラフープを回しながらこの子も
回るという奥義を披露(*´ω`)笑笑
これにはスタッフも驚きでした‼️
 
少しの時間お散歩を楽しむお友だち(*^^*)
 
お魚を数えて
「お魚🐟が27だったから…あ!28になったで!」
と言う可愛さにスタッフはきゅんきゅんでした!
 
そして公園では、こんな姿も!
身体能力に驚きです(*‘∀‘)
将来はムキムキですね‼笑笑
 
 
そんなリレーションでの自由活動(*´ω`)
可愛い姿が沢山で、いつも
スタッフはどの写真にするか
悩みます(^^)
 
次回もリレーションの子供たちの
楽しそうな可愛い姿を
楽しみにして頂ければと思います!
 
以上!本日は佐藤が担当致しました☆
最後までご覧頂き、ありがとうございました♪