体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

箱の中身は…?

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です(^^)/
 
今日は、感覚遊びの様子を
ご紹介したいと思います☆
 
感覚遊びでは、指先の感触だけで
箱の中身を想像する遊びをしました(*‘∀‘)
 
普段から大好きなぬいぐるみは
すぐに正解(^^♪
 
後ろからはご覧の通り
箱の中はわかりません(/・ω・)/
 
悩みまくります…( ゚Д゚)
 
答えはこんにゃく”(-“”-)”
「え、臭い…」の言葉にみんな大笑い(*‘∀‘)
 
即正解の子供たち続出でスタッフも
ビックリでした( *´艸`)
 
こちらは難易度高めな
我らのアイドル!よもぎさん!
「え!何これ!!!」と
慌てて箱から手を引き抜いたので
みんな大笑いで、大盛り上がりでした( *´艸`)
 
 
そして…
最後はスタッフのイタズラ(笑)
わからないだろうと、スタッフは
ニヤニヤでしたが
すぐに正解していました!笑笑
 
 
そんな大盛り上がりとなった
感触遊びでした(^^♪
 
本日は佐藤が担当させて頂きました!
最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´ω`)