体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

焼きそば作り

こんばんはリレーション☆の中山です

4月7日水曜日にクッキングで焼きそば作りを

しました!(^^)!

春休みの最終日(*‘∀‘)

焼きそばパーティーでしたね(^^)/

クッキングの始める前に

しっかりとスタッフさんのお話しを聞いてから

クッキングがスタートしました(≧▽≦)

包丁を持ち、焼きそばに入れる具材を切る作業!(^^)!

お箸を持ってホットプレートで

焼きそばを焼く作業などして(*^^*)

出来立てほやほやの焼きそば!(^^)!

いただきます♪(^^)/

たくさん食べるリレーション☆の子どもたち

でした(*‘∀‘)

みんなで一生懸命作る料理は

すごく美味しいですね(*´꒳`*)

楽しいクッキング焼きそば作りとなりました!(^^)!♡

最後までご覧になってくださりありがとうございます(≧▽≦)

リレーション(^_^)のInstagramも

ご覧になってくださいm(__)m♡

以上リレーション☆中山でした!(^^)!