体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

浜寺公園~ゴーカート編~

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
今回も浜寺公園のことについて
お伝えしたいと思います📢
浜寺公園メインのゴーカート編です🚗
 
ほとんどの子どもたちは
子ども同士で乗っていました✨

年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが

優しく教えてくれて

小さな子も安心して乗ることが出来ました😊

大きな声ですれ違う車に乗る

スタッフやお友だちの名前を呼んだり🤣

気分はまるでマリオカート🚗

「追いつくぞー!」と意気込む子たち😆

乗らない!と言っていた子も

お姉ちゃんとなら乗る❣️と言って

乗ってみると「楽しかった😆」と

大満足な様子でした✨

スタッフと乗ったお友だちも

テンションMax❤️‍🔥

もちろんスタッフもテンションmax🤣

そしてすれ違う子達や

横に乗っている子の

写真もバッチリ撮ります📷

こちらもスタッフ大はしゃぎ😆

つられて子ども達も大笑い🤣🤣🤣

そんなゴーカートでの話を沢山しながら

施設へと帰ってきました😌

「絶対また行こうな😊」とのことだったので

また計画したいと思います✨

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました❣️

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊