体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

流しそうめん♪

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です!
 
今回はあいにくの雨模様となり
室内で実施した
流しそうめんの様子を
ご紹介していきたいと思います♪
 
そうめんは大好きだと
やる気満々なお友だちや
 
お友だちを一生懸命応援する子( ゚Д゚)
 
流れ切る前にキャッチして
「落ちなくてよかった!」と
安心している子☺️
 
大きな声で報告してくれる子や( ゚Д゚)
素早く大量に取って
ゆっくり食べる子(*´ω`)
 
わんこそばならぬ
わんこそうめんに挑戦する子(*‘∀‘)
 
恐る恐るでしたが
挑戦し、成功した子☺️
 
そして、そんなみんなを
優しく見守るお姉さん♡
 
みんな同じ流しそうめんに
参加してくれましたが
表情やリアクションは様々で
賑やかなプログラムとなりました☆
 
お腹も満たされて
大満足な子供たちでした(^^)/♡
 
以上!本日は佐藤が担当させて頂きました☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*‘∀‘)