体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

平日の活動!!

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝
 
今回は学校終わりの
平日の活動を少しお伝えします.ᐟ .ᐟ .ᐟ
 

プラ板は安定の人気(,,・∞・,,)

色の塗り方や裏から見えるようにしたり

回数を重ねる毎にクオリティが高くなり

お友達に「作って!」とお願いされる子も𖤐´-

こちらは2月の壁面作りꕤ୭*

今回は鬼のパンツを作りましたよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

平日の自由時間を使って作って貰っています(ˊᵕˋ)‪︎︎︎

こちらは今年の壁面のパーツ作り‪ᯅ̈´-

水につけて丸めて乾かす工程を

みんなで一生懸命頑張りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また完成したものは別の記事にて

ご紹介させてくださいねっ ̫ -⸝⸝

体を動かす活動も⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近ブームの大縄跳びです‎☽⋰

「今!今!今!」とタイミングを

教えてあげる優しい姿も見られます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

このように様々な制作、運動、工作の

活動を行ってもらっています(ˊᵕˋ)‪︎︎︎

今回ご紹介出来ていませんが

脳トレやパソコンなども行ってもらっていますよ𖤐´-

好きなもの制作…

大好きな某アニメの某キャラクターに‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

今回は佐藤が更新させて頂きました(*´﹀`*)

最後までご覧頂きありがとうございましたꕤ୭*