体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

平日の活動の様子♪

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です˙꒳​˙)˙꒳​˙)ゞ
 
今回はリレーションでの
平日の様子をご紹介ですっ|ω・)
 
 
帰ってきて手洗い→荷物チェック
そして宿題の順番で
ほとんどのお友だちが取り組みます✰*。
宿題は苦手なお友だちが多いけど
みんな頑張ってますよ‎و( •́ .̫ •̀ )٩
 
 
宿題が終わると自由遊び((( つ•̀ω•́)つ
パソコンで見たいもの、調べたいもの
を自由に検索します✩°。⋆
その時のタイピングも自分たちで
行ってもらいます(ง •̀_•́)ง
時間は掛かりますが
表を見ながら一生懸命探して
集中して取り組んでくれています( *¯ ꒳¯*)
 
 
そしてお姉ちゃんお友だちは
お散歩へ出かけました☪︎⋆。˚
いつもは小さなお友達を見守りますが
今回は1人だったからか
思いっきり遊びましたヾ(´︶`*)ノ♬
たまにはいいね!と
とても喜んでくれていました(・∀・)
 
以上!平日の活動の様子でした!
本日は佐藤が担当させていただきました!
最後までご覧頂き、ありがとうございました♡*゜