体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

巨大トランプ作り!

こんにちは‼️こんばんは★*゚
リレーションの天辻です(*^^)v
 
5月15日(土)のプログラム
『巨大トランプ』のことについて
お話しを書いていこうかと思います(*ˊ˘ˋ*)
 
この日の工作では巨大トランプに
挑戦したいと思い工作に取り組みました!
巨大トランプを作成にあたっての
目標は子どもたちが最後まで諦めずに
作り上げるという事と、作り終わったあとの
子どもたちが沢山の子たちと関わりを持つ事が出来ればという思いがありました☺️
 
手順としては普通のトランプの柄を
中には描くのが難しい子も居るので
今回は『〇・△・□・×』にしました‼️
 
子どもたちがそれぞれA〜K、JOKERを
選んでもらい描いてもらいましたよ( ´﹀` )
 

➤  スタッフに教えてもらいながら

      一斉に取り組み始める姿だったり♪

➤  ハートの中を一生懸命に塗る作業♪

➤  JOKERの絵もすごく可愛いです(^^♪

➤  完成したトランプと一緒にd( ̄  ̄)

➤  出来上がったトランプで遊ぶ姿( *¯ ꒳¯*)☆

➤  完成したトランプたち‼️

今回の巨大トランプは

今後も子どもたちと遊べたらいいなと思い

しっかりと取ってあります(^^)/

本日のおまけ(〃▽〃)

➤  みんなでボクシング対決(*^^*)

以上‼️最後までお読み頂きまして

ありがとうございますm(__)m

インスタの方もよろしくお願い致します!