体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

宝探し☆

おはようございます☀

こんにちは‼️こんばんは🌙*゚

リレーションの天辻です👐

今日の投稿は1月9日(月)の『宝探し』です‼️

宝探しではカラーボールを使って

点数を付けて室内のあらゆる場所へ

スタッフが隠しました‼️ᵕ̈*

今回は初戦から

スタッフVSこどもで

対決をしました‼️🫣✨

どちらが多く見つけて

点数が高いかを勝負しましたが

子どもたちはこうゆうのが

やはり得意なのか子どもたちが

圧勝でございました😆✨

もちろんこのゲームでは

スタッフと子どもたちと一緒に

全力で楽しみました🎶

子どもたちと一緒に

ここかな?どこかな?と

探してコミュニケーションを取り

1日いっぱい遊び過ごしました‼️

次回の更新もお楽しみに〜✨

以上‼️最後までお読み頂きまして

ありがとうございました!

Instagramもよろしくお願い致します🙇‍♀️