体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

夏祭りクッキング🌻

おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は、夏と言えば夏祭りという事で、屋台飯を作りました🏮

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧頂けたら幸いです😊

屋台飯という事で、ピックアップされたのは、たこ焼き、ミニアメリカンドッグ、わたあめ、かき氷を作りました✨

たこ焼きでは、気合いを入れて鉢巻を巻いて焼いてくれてる子がいて、より屋台の雰囲気が出ていますね😎

なかなか綺麗にひっくり返せずに苦戦していましたが、コツを掴み始めると綺麗に返せるようになっていき、最後はとても綺麗に焼き上がりました✨

プチアメリカンドッグは、たこ焼きの鉄板を使って、綺麗に丸めていきます!

綿飴やかき氷も自分達で作っていき、楽しんでいました(*´ω`*)

夏休みもこれからなので、暑さに負けぬよう頑張っていきましょう💪

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙇