体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

卒業式

おはようございます☀
こんにちは!こんばんは!!
リレーションの末永です(o^^o)
 
今回は、
「卒業式」をしました★彡
高校3年生の
子どもちゃんが
リレーションを旅立ちます(´;ω;`)
 
約、3年間でしたが
リレーションに来てくれた事、
スタッフ一同本当に
嬉しく思います╰(*´︶`*)╯
 
たくさんの、喜怒哀楽を
一緒に過ごした子どもちゃんには、
社会人として頑張ってほしいなと
全力で応援します!!!
▲子どもちゃんのリクエストで
たこ焼きを作って食べました!
キムチやチーズを入れて
とても美味しく出来ましたよ❤︎
▲たこ焼きを作っている間に、
他の子どもたちと一緒にお花紙を作って
鮮やかに飾り付けもしました🌸
 
▲次に、卒業ムービーです!
卒業生の思い出を
みんなで一緒に観ました(*´꒳`*)
▲最後にみんなで卒業おめでとうを
伝えることが出来ました㊗️

▲みんなで記念撮影(*´∀`)♪

 
いつでもリレーションに
遊びに来てもらえる環境づくり、
頼ってもらえる信頼関係を
今後も作っていきます(`・ω・´)
 
以上!「卒業式」でした!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました★
 

Instagramのフォローお願いします(゚∀゚)