体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

久宝寺緑地へ

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です(*‘∀‘)

今回は公園遊び!!のプログラムで

久宝寺緑地へ行った時のことを

ご紹介させて頂きますね(^^)/

到着するとみんなで

「遊ぶところはどこだー?(/ω\)」と

キョロキョロ探して歩きました♡

見つけると

「あったよー!!!!!(^^)!」と

後ろのお友だちまで聞こえるように

お知らせしてくれる子も(^^)/笑笑

そしてお待ちかね

公園遊びでは、みんな全力です!(^^)!

「怖いねm(__)m」と言いながらも

頑張って最後まで登ってくれるお友だちや

お姉ちゃんだって挑戦です!(^^)!

「も〜無理っ」と言いつつ

最後まで登りきることが出来ました!(^^)!♡

1人づつ登ったはずが

一緒に登場して、スタッフは

キュン♡でした(>_<)

お兄ちゃんが言うには

「一緒にね!(^^)!」と誘われたそうです☆☆

スタッフが映えるPhotoに挑戦(*‘∀‘)

「綺麗だね〜(^_^)」と言いながら

お姉ちゃん達、よく映えます♡♡

遊具やお花と触れ合い

春の公園遊びを満喫した

リレーションでした☆

本日の担当は佐藤でした(^_-)-☆

最後までご覧頂きありがとうございました★

Instagramもよろしくお願い致します!(^^)!♡