体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

七夕

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🙋‍♀️
 
昨日は七夕🎋でしたが
お天気は雨模様☔️💦
リレーションの子ども達も
「織姫さん達会えるかなー?」と
不安な表情を見せていました…😭
 
そんな織姫と彦星を心配する
リレーションの子ども達を見て
スタッフは優さに感動です🥺❤️
 
そして
「雨でも、大丈夫❗️きっと会えるよ✨」
とスタッフが言うと少し安心したのか
「そっか😊会いたいねんもんなっ!」と
ニコニコ顔に早戻り😂笑笑
信じる気持ちが大事なんです💪
 
そして色んなお願い事を書いた笹飾りを
読み返したり…🙄
やっぱりお空を見上げたり🙄
七夕🎋らしく過ごしましたっ❗️
 
皆様はどんな七夕🎋を過ごしましたか?👀
 
以上❗️佐藤が更新させて頂きました❗️
最後までご覧頂きありがとうございました🙏