体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

レクリエーション♪

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です(^^)/

今回は3/6におこなった

レクリエーションの様子を

ご紹介していきたいと思います(/・ω・)/

レクリエーションというプログラムで

この日リレーションでは

みんなでゲームを楽しむ

プログラムをしました(´∀`*)

こちらはジェスチャーゲームの様子です(´・ω・`)

皆様もお考えください(*’ω’*)♡

小学2年生の女の子たちが

あの可愛い、カッコいいどうぶつに挑戦!

答えは後ほど…♡

もう一つは、新聞じゃんけんをしました!

同じ大きさの新聞を広げて

じゃんけんで負けると半分に畳んでいく

落ちたら負け!というルールです(^^)/

子どもたちもトーナメント選で白熱です(^^♪

小さなお友だちとスタッフのチーム選!

スタッフの本気も見られました♪

大人の力素晴らしい★

大盛り上がりの1日となりました!

子どもたちにとって

春休みの大きな思い出のひとつに

なってくれるといいな、と思います(^^)/

以上!レクリエーションでした!

本日は佐藤の担当でした★‼

最後までご覧頂き、ありがとうございました‼

Instagramもよろしくお願いします(^^♪