体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

ラッキーガール💖

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
今回は平日の活動中
以前土曜日に取り組んだ
勾玉を作ったお友だちのお話です🥺
 

みんなと一緒に行ったプログラムの時より

周りのお友だちが違う遊びや

パソコンをしている中での作業となり

かなりの集中力が必要です😭

そんな中でも途中で投げ出す事なく

最後まで取り組んでくれました👏💓

大好きな紫色の紐を付けて

完成です😇✨

細かい部分までこだわる姿や

大変な作業を投げ出さず続けて

完成した時の達成感は何度見ても

嬉しく思うスタッフ一同でした😌💓

土曜日の制作プログラムでは

少し多めに準備していますが

数には限りがあります😭😭😭

体験して貰うには土曜日にご利用して貰うのが

確実に体験していただくことが出来ます✨

なので平日に作れたこの子は

ラッキーガール👠と言うことで😆

以上、本日は佐藤が更新させていただきました😊

最後までご覧頂きありがとうございました🙏