体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

スカイパーク✈

おはようございます☀

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は、伊丹空港にあるスカイパークへお出掛けして来ました😆お出かけの様子を、皆様にお届けできたらと思いますので、最後までまたご覧頂けたら幸いです🙇

施設に着いて最初に遊んでいたのは、斜めのジャングルジムでした😆

斜めのジャングルジムの不思議な感覚を楽しんだり、ジャングルジムを使った遊びをしたりと、身体を沢山動かしていました✨

大型遊具でゆったり遊んだり、遊んでいる途中で飛んできた飛行機を見て大興奮でした🤣

飛んでくる飛行機を眺めながらのお昼ご飯は、いつもより美味しく感じました🍚

最後にみんなで集合写真を撮りました♪

子ども達は大好きな飛行機を見ながら過ごせたことをとっても喜んでくれていました🤩

おまけ

滑走路の近くを見学できる所があり、飛行機が離着陸する瞬間を間近で見て、「また飛行機来たね!」や「別のとこに飛んでったな〜」と飛行機にとっても興味津々でした✈️

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙇