体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

クッキング~白玉~

おはようございます☀

こんにちは❗️こんばんは‼️

リレーションの末永です☻

今回は、「クッキング」の様子を

見ていただけたらなと思います🤗

夏が過ぎ、すっかり涼しくなって

秋になりましたね🍂

食欲の秋という事で、

みんなでお団子を作りました🍡

白玉粉をお水と混ぜて固めて

こねこねタイム〜❗️

コロコロと丸いお団子を作る子もいれば、

ハートなんて作っちゃったりして、、、❤️

とても楽しく作ることができました❗️

みたらしのタレも1から作り

きなことあんこもありましたが、

みたらしが1番人気でした🤭💓

おやつでパクパクと食べれたので

大満足の子どもたちでしたよ〜🤩💕

以上❗️クッキング〜白玉〜でした❗️

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

Instagramの方もよろしくお願いします🤲