体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

ガソリンがない~!?

おはようございます☀
こんにちは❗️こんばんは‼️
リレーションの末永です(*´꒳`*)
 
今回は、送迎の間で
車にガソリンがない〜⁉️
 
と言う事で!!
リレーションの車に
ガソリンを入れに行きましたよ〜✨
 
ガソリンを入れている間
車内の窓を子どもたちが
率先して拭いてくれました🥹
 

▲しっかりめにゴシゴシと

拭いてくれる子どもちゃん❤️

▲「しっかりと綺麗にしないとねっ!」

と気合満々の子どもちゃん🙌

▲きゅきゅっと拭いてくれるこどもくん
拭くたんびに、「ピカピカしたきた〜❗️」
と、大喜びでした(笑)
 
普段から使う車を綺麗に出来た瞬間でしたよ〜🤩
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
 

Instagramも覗きに来てくださいっ😊