体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

カップケーキツリー

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です😊
 
外はすっかり寒くなり
冬が本格的に訪れました!
それでも室内で半袖で走り回る
子供たちのパワーに
いつも元気を貰っています💪✨
 
そんな今日は、カップケーキで
クリスマスツリー風にデコレーション
してみましたーっっ😆💓
 

準備だってお友だちと取り組みます🙄
実はこの作業毎回人気です😂笑笑
 

その後ろで男の子は変顔大会です🤪笑笑
 

まずはクリームを作ります😌💓
兄弟仲良く混ぜ混ぜしてくれています🙄
 


クリームでデコレーション中です😆💓
お姉さん達は、すごく慎重に
集中して取り組んでくれました☺️
 

最後は、スタッフからスタッフに
クリスマスツリー🎄に仕上げた
カップケーキをプレゼント🎁💓
 
おいしくいただきました☺️笑笑
 
以上!カップケーキツリー作り🎄でした😌
本日は佐藤が更新させて頂きました❗️
最後までご覧頂きありがとうございました✨