体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

アルバム作り

こんにちは⁡‼️こんばんは☪︎*

リレーションの天辻です👐

今日、ご紹介するのは

12月27日(火)のプログラムで

『アルバム作り』をしましたよ🎶

という事で1年の思い出を子どもたちが

自由に可愛いアルバムづくりを

した時の様子をお伝えしていこう

と思います♩¨̮

全集中(¯֊¯)

1年間の間に⁡子どもたちが

リレーションでの思い出の写真を

自分たちでどの写真を使うか選び

ハサミで切って、のりで貼って

色鉛筆を使って可愛くデザインして

今回も、かわいくて、

すてきなアルバムが完成しましたよ☺️✨

お家の方にも持ち帰りますので

皆様、またご覧になってくださいね♩¨̮

今年も⁡たくさんの思い出を

写真に残していくので

今年、最後のアルバムもお楽しみに♪