体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

ほっこりエピソード💕

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓

今回は!ほっこりエピソード

と言うことで😆

お誕生日当日に来てくれていたお友だちがいて

別のお友だちに

「今日ね、〇〇ちゃんお誕生日なんだよ❣️」と伝えると

「えーっ!おめでとうだね💓🎉」と

自分のお誕生日かの様に大喜び😆✨

そんなお友達に

「おめでとうのお手紙書いてみる?👀」と

スタッフが提案すると

「書くー😆」と張り切って書いてくれました😇

凄く可愛く無いですか?☺️

スタッフも思わず「えー!可愛い😍💕」と声を上げました🤣

もちろん貰ったお友達も

ニヤニヤで何回も見返していました✨

そして、お手紙を貰ったお友達は…

先日誕生日を迎えた、私佐藤に宛てて

お手紙を書いてくれたんです☺️💓✨

私がお家でハムスターを飼っている事も知っているので

ハムスターのイラスト付きで🐹

とっっっっても可愛くないですか?☺️

私はニヤニヤが止まりません🤣

こうやって、してもらって嬉しかったからこそ

誰かにしてあげたくなって

自然に繋がっていくって素敵な事だなと

改めて思いました😌💓

さて、私は次誰にお手紙を書きましょうかね🤔笑

本日は佐藤が担当させて頂きました🙏

最後までご覧頂きありがとうございます😊