体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

たからさがし

おはようございます(^^)/リレーションです

今回5月3日月曜日に行った

プログラムをブログの方でも

ご覧になってください〜

プログラムは『たからさがし』をしました(*´ω`)

たからさがしは、二回目なので…

一回目より、二回目の方はちょっぴり難しく(^_-)-☆

↑あったよ、隠されたボールを

見つけました☆

始まる前は、たからさがしのルール

などをスタッフさんから聞いて

子どもたちも、ワクワクドキドキしてました^_^

またやろうと思います(‘ω’)ノ

リレーションのインスタもありますので

インスタでも、子どもたちの様子が

たくさんご覧いただけるかと思います。(’ω’)(*´ω`)

以上‼︎最後までご覧になってくださり

ありがとうございました。