体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

きずなの森さんとの合同プログラム

みなさんおはようございます(^^♪

リレーション(^_-)-☆スタッフ中山です

5月5日水曜日はなんの日⁉︎子どもの日でしたね?

子どもの日はグループ会社の

きずなの森さんと一緒に遊ぼうよ!とのことで

合同プログラムをしました(*´꒳`*)パチパチ

カブトを作り遊びました。

リレーションの子どもたちは

初めて会うきずなの森さんのお子さんや

スタッフさんで、少し

リレーションの子どもたちも

緊張することがありましたが

いつものように元気いっぱい遊びました(*´꒳`*)

きずなの森さんで遊ばせていただきました。

感謝です(*´ω`)

また一緒に遊びましょうね!きずなの森さん 

ありがとうございました(*´꒳`*)‼︎

リレーションもInstagramあります

そちらもご覧になってくださいね。

最後までご覧になってくださり

ありがとうございました(⌒▽⌒)