体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

頑張る姿っ!

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🙋‍♀️
 
今日は午前中にめっちゃ雨がふりましたね💦
凄い雨で送迎など大丈夫かなー?😖
と心配しましたが
送迎頃には病み、少し晴れ間も見えて
一安心しました😆💓
 
そんな今日は、みんな頑張りモード全開🙄

女の子達はお勉強🖋📖このプリント学習はファイルに閉じているのですが、1か月程見返すだけで少しづつ成長が見られとても嬉しいです😃✨そして、子ども達にも「すごいね!こうなったね!😊」とお話しすると「そう!私も思ってました✨」と喜んでくれて、涙が出そうです😭💓

そして、男の子とスタッフは

日課であるトレーニングを💪コロナウイルスの影響で自粛が多く体力作りの為始めたトレーニングでしたが今では「早くやろーよー🙄」と子ども達がスタッフを誘いに来ます😂笑笑
そんな子ども達のおかげでスタッフはまた体力に自信が付きました🤭笑
そんな子ども達に負けないようにスタッフも勉強など頑張ろう💪と思えた1日でした😊💓
以上、本日は佐藤が担当させて頂きました❗️最後までご覧頂き、ありがとうございました😊