体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

真似っこ遊び✨

こんにちは!こんばんは!
リレーション の佐藤です🙋‍♀️✨
 
学校が通常授業となり
みんな、日常のリズムを取り戻してきました❗️
 
そんな今日も学校から来所すると
「宿題するー!」と張り切る子😊
「宿題はお家でする💪」や
「休憩してから宿題する😆」と決める子!
様々ですが自分で決めたことはしっかりと
計画を立てて取り組んでくれました✨
 
 
帰る時間には、各自スタッフと一緒に
自分の荷物があるか、忘れないように
チェックします🎒
 
少し時間が余ったので
おもちゃを出さずに出来る遊びを
子供達と考え”真似っこ遊び”をしました🌱

スタッフ渾身の顔マネは他のスタッフや子供達に大ウケ😂😂顔マネしたスタッフも嬉しそう😊

お次は子ども達のばん!
コレは何かなー?😆とみんなで考えて…
「わかったー🙋‍♀️」「違いまーす🙅‍♀️」
など大きい声で発言も出来て
とっても楽しい時間になりました😊✨
 
また明日ねっっ❗️
と、挨拶をして🤝みんなお家に🏠
帰っていきました😊
 
以上、本日は佐藤が担当させて頂きました!
最後までご覧頂き、ありがとうございました😊