体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

たこ焼きぱーちー

こんにちは!こんばんは!

リレーション の佐藤です🙋‍♀️
 
真夏日和が続いています。
マスク必着での日常ですが
マスクの中は40°を超えるそうです😭
またマスクを付けているので
喉の渇きにも気付きにくいとのこと💦
皆様熱中症や脱水症には気を付けて下さいね!
 
さて、そんな先週の土曜日は
みんながとても楽しみにしてくれていた
クッキング🍅をしましたーっ!
何を作ったかと言うと…
みんな大好きたこ焼きです🐙❤️
 
まずはお話をしっかり聞きます🤫

生地を作るチームさん🥣

食材を切るチームさん🐙

早速焼いていきます🍳

スタッフ顔負け😆めっちゃ上手に焼いてくれました✨
そしてみんなでいただきまーす🙏

おいしーい😍と言う声を沢山貰いました❗️スタッフにも「どーぞ❤️」と分けてくれたりお友達にソースをかけてあげたり優しさがいっっぱい伝わりました✨
次回のクッキングメニューも考え今回はおしまいとしました❗️後片付けもばっちり👌❤️たいへんよくできましたっっ💮
以上佐藤が更新させていただきました❗️最後までご覧頂き、ありがとうございました😊#みんな大好き#リレーション#おいしー#生野