体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

Halloweenパーティー👻

おはようございます☀

こんにちは❗️こんばんは‼️

リレーションの末永です🫡

今回は、「HELLOWEEN」の様子を

見ていただけたらなと思います🤗

10/29(土)に

HELLOWEENイベントがあり、

リレーションに遊びにきたお友だちや

違う事業所さんのところへ

遊びに行ったお友だちもいました🙆‍♀️💓

コイン落としゲームだったり、

ボルダリングを体験できて

わくわくな子どもたちでしたよ〜🎶

また、リレーションでも写真スポット、

ボール入れだったり、輪投げと

ゲームを用意し他事業所のお友だちと楽しみました😆💮

その日お休みだったスタッフからのお菓子をいただき、お礼の動画をお送りしました🎶

しっかり「ありがとう」が言える子どもたちでした🥺❤️

次回投稿は、スタッフも仮装⁉️

そして、写真スポットでの写真を

上げていくので

お楽しみに〜😊✌️

Instagramもよろしくお願いします🤲