体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

7月の工作は…?

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です!

本格的に暑い日が多くなって来て

夏が間近に迫ってきたなぁ…と

感じる日々が多くなって来ました(´;ω;`)

そんなこの日は、7月の工作を

みんなで作りました☆

見本を見ながら「出来るよ!」と

取り組み始めるお友だちがいたり

スタッフと一緒に「キラキラしようね♪」と

取り組むお友だちがいたり…

「こんなん簡単♪」とピースのサービス(*^^*)

 
 
 
とっても集中してくれるお友だち(*‘∀‘)
 
 

筆を使って工夫するお友だちもいました(^^♪
 
ほとんど完成して嬉しそうなお友だち(^^)/
 
完成した物を並べるとこんな感じに(/・ω・)/
 
とっても可愛い(*´ω`)
 
七月はこの作品たちが施設内を可愛く
飾ってくれます(^^)/
また、壁面を変更したらお知らせ致しますね!
 
以上、七月の工作でした!
最後までご覧頂き、ありがとうございました(*‘∀‘)
Instagramも合わせてご覧ください!