体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

5月のお誕生会♪

こんにちは☀️こんばんは☆*゚
リレーションの天辻です(*‘∀‘)
 
5月29日(土)は5月生まれの子たちの
お誕生日会をしました‼️(*´ω`)
 
メニューは相変わらずの
ぶっちぎり人気NO.1パンケーキで
楽しくクッキングをして
今回も毎回お馴染みのバースデーソングと
共にお友だちをお祝いしたので
その様子をご覧ください〜(´ー∀ー`)♡
 
みんな自分たちでデコレーションするのが
大好きなようでいつも楽しそうです(^^♪
 
 
▲  気持ちを込めて…♡

 
▲  スタッフさんにおまかせっ‼️
 
▲  早く食べたくて『まだー?』な様子も
      なかなかいい感じでしょ?( ◜ω◝ )

 
▲  見てみてー!ホットケーキ!とピース✌️

 
▲  おいしそうでしょ?となかよくピース✌️

 
▲  おっと?オリキャラを
      チョコでがんばったね!(‘ω’ )

 
▲  食べることに夢中ですな…(๑•̀⌄ー́๑)b
 
▲  カメラきたよ!といぇーい♪

 
▲  大きな口をあけてしあわせ〜♪

 
▲  ピアノお疲れ様です♪お姉ちゃん(*˘︶˘*)
      おいしくいただきました〜!

 
▲  子ども作‼️どらパンケーキ‼️
      これはおいしそうだっ…
▲   恒例の集合写真〜♪
       みんなおめでとう〜!って祝えたね♪
 
最近は、お友だちの為にピアノを演奏し
そのピアノに合わせて歌をプレゼントします!
すごく素敵な時間を過ごせていると思います♪
 
今後のお誕生日会も
ステキな時間を過ごせますように(*˘︶˘*)
 
 
♡本日のおまけ♡
 
▲  こちらがぴょーんととぶカエルちゃんです♪
 
 
以上‼️最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
インスタの方もよろしくお願い致します!