体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

5月お誕生日会

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
今回は!5月のお誕生日会について
ご紹介していきたいと思います🙋‍♀️
 
5月のお誕生日会でのリクエストは
ケーキ🍰&ポテト🍟ということで
みんなで協力して作ってみました✨
 

生クリームを泡立てます😇

今回は特別にいちご🍓も用意しました✨

しっかり洗って😆

完成した生クリームを塗っていきます❣️

もう美味しそうですね🥺

デコレーションもオリジナルで✨

バランスも慎重に考えました😊

全部で3つのケーキが完成しました❣️

どのケーキもとてもおいしそう🤤💓

ポテトにも挑戦です💪

作る前にお話を聞いてから挑戦しました✨

お約束も守って、カリっとあげることが出来ました😊

さて、次回はパーティ編をお届けしたいと思います📢

本日は佐藤が担当させて頂きました❣️

最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏