体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

5月のお誕生日会~パーティー編~

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
前回の続編!
5月のお誕生日会〜パーティ編〜を
お届けしたいと思います📢
 

みんなで作ったケーキやポテトを食べました🎵

「美味しい💓」「サイコー」などなど

スタッフはニヤける言葉達を

沢山頂きました🥺

笑顔でぱくぱく💓

沢山お話もしましたよ✨

毎回恒例のピアノ演奏🎹

歌う子のことも気遣ってくれる

優しさが見られて感動です🥲💓

こちらも恒例のプレゼント授与🎁

ハッピーバースデーめがねが

気に入った様子でした🤣笑

可愛さが100点満点です💓

今回のお誕生日会も

子ども達が協力し合って

ほとんど子ども達だけで開催した

お誕生日会となりました👏

助け合う心、気遣える優しさ

お祝いする気持ち、お礼の心、

何よりも喜ぶ笑顔😌

そんな素敵な瞬間達を沢山みることができて

嬉しい気持ちでいっぱいになった

スタッフ一同でした✨

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました❣️

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊