体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

3月生まれの誕生日会

おはようございます

こんにちは♪こんばんは☾

リレーションの末永です( ´∀`)

今回は、

3月産まれのお誕生日会が

ありましたよ〜♪( ´▽`)

3月は3人いましたが、

1人は用事があった為

4月に開催することになりました(;´д`)

いつもなら

3月産まれの子どもたちの

リクエストによって

クッキングをする予定でしたが、

このご時世の為

お菓子パーティーをしました٩(^‿^)۶

▲大好きな年上のお兄ちゃんに

色紙のプレゼントをもらって

嬉しそうな子どもくん( ´∀`)

卒業式風に渡していました(笑)

 

▲いつも仲良くしてくれる

年上のお姉ちゃんから貰って

しっかりと

「ありがとう!」と

照れながら貰う子どもくん(≧∀≦)

 

子ども同士で写真を撮ったり

大好きなスタッフとも写真撮ったりして

とても良い写真が撮れましたよ!!

とっても良い表情を

みなさんに見せれないことが

残念です( ;∀;)

▲そして!

happy birthdayの歌と

スタッフからのメッセージを

プレゼントしました❤︎

みんな大きな声で歌えました!!

▲最後にみんなで写真を撮りました✌︎(‘ω’✌︎ )

次回は、4月工作で

お会いしましょう!!

以上!

3月生まれの誕生日会でした(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎

Instagramもやってます!!!