体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

2020年忘年会!

皆さんこんにちは♪こんばんは!
 
リレーションの中山です♪
 
今回は2020年忘年会の様子を(*’▽’)
 
みんなでお菓子&ジュースを
食べたり飲んだりしながら
 
2020年を振り返りながら…♡
 
たくさんお喋りをしてました( ^^) 
 
 


ちょっぴり寂しさも感じながら
 
誕生日会したり。
秋探しをしたり。
屋上でBBQをしたり
クリスマス会などもしたね
2020年ありがとう(^^)/っ
2021年もよろしくお願いします!と、
スタッフ一同と子どもたちとで、
 
お話をして忘年会が終わりました(^^♪
 
 
2020年は、ほんとに
たくさんのことがありましたが(/・ω・)/
2021年も引き続きリレーションを
よろしくお願い致します‼
 
 
最後までご覧になってくださり、
ありがとうございました♪♡
 
リレーションの中山でした