体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

2020.10.3 久宝寺緑地

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です😆
 
ブログ更新が遅れてしまいました💦
申し訳ありません🙇‍♀️
 
10月3日はみんなで久宝寺緑地へと
行ってきましたーっ❗️
涼しくなってきていて、過ごしやすいかな?
と思っていたのですが…
やっぱり走ると暑い🥵💦
 
そんな中、汗びっしょりでも元気いっぱいな子供たち🌈
 
 
知らないお友達がいても、しっかり
順番を守りながら遊べましたっ❗️
 

見ててね!😆と楽しそうにすべっていました✨
 

怖いよー💦と途中でリタイヤしましたが
挑戦する事が素晴らしく、かっこよかったです✨
 

帰り際にカマキリ発見❗️
凄いビックサイズでスタッフから悲鳴が…🙊
さすが男の子、可愛い❤️としばらく
遊んでいました😆💓
スタッフに近づけるのはやめて欲しかったな😂
 


帰りには集合写真も撮りました❗️
近くの公園でしたが、全力で遊び
沢山の笑顔を見る事ができて
大満足な1日となりました🎵
 
本日は佐藤が更新させていただきました✨
最後までご覧頂き、ありがとうございました❗️