体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

2020.10.24 11月工作

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🌈
 
10月に入っても涼しさはあまり
感じられず…💦💦
まだまだ暑い日が続きました😭😭
 
そんなこの日は
11月工作をしましたーっ❗️
 
まずは説明を聞きます😆
 


見本をみて「どーしよー💓」
「ピンクにするー!!」など
色々な提案があり、賑わいました😆
 
早速取り掛かります✨
 

色鉛筆や、のりも順番に使います😊
 

こちらは何を作っているのか
既にわかりそう…😳
 


完成品がこちらです🌈✨
みんなとっても上手👏
 
スタッフの見本も混ざっていますが
どれだかわからないほどのみんなのクオリティ💓
 
早くこのきのこ達をブランコさせて
あげたいなと思います😆💓
 
本日は佐藤が担当させて頂きました!
最後までご覧頂き、ありがとうございます🙏