体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

12月お誕生日会!

おはようございます!

こんにちは☀︎こんばんは☽

今回は、

12月生まれのお誕生会を

しましたよ〜♪

12月生まれのお友だちは、

4人いました!!

多いですね( *´艸`)

リクエストで、

ミニパンケーキと

クレープを作って食べました(*´∀`*)

ミニパンケーキ作りも

クレープ作りも

みんな楽しく美味しく

いただきました♪

▲一丁前に、華麗な手捌きで

ミニパンケーキをひっくり返してました(笑)

続いては、

色紙授与です!!!

▲リレーションに少し前から

来てくれた子どもくん(^ω^)

いつも仲良く遊んでくれる

子どもくんお兄ちゃんから

もらってとても嬉しそうでした!

▲こちらのこどもちゃんは、

朝に、渡してくれてる子どもくんから

個人的にお手紙を渡して

お互い照れながらも

「おめでとう!」「ありがとう(。・ω・。)」

と話していました♪

▲こちらは、中学生組同士で

渡してお姉さん同士の会話をしていました♪

耳が聞こえないお友だちに対して、

手話で「ありがとう(*’ω’*)」と

言っていました♪

▲こちらの子どもちゃんは、

お誕生日の為に

遠い所から来てくれました♪(´ε` )

久々に会うお友だちと

たくさん遊んでいました!

仲良いお友だちからの色紙を

渡す時の、距離感が

何とも言えないですね(笑)

みんな笑っていました♪

▲マスク越しでもわかる

素敵な笑顔で写真を撮りました☆

見せれないのが本当に残念です(ToT)

最後にみんなで

写真撮影!!

お誕生日のお友だち

すごく喜んでくれて良かったです!

素敵な一年になるよう

一緒に頑張ろうね❤︎

以上!!

12月生まれのお誕生日会でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

Instagramもやってます!!