体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

11月のお誕生日会☻

おはようございます☀

こんにちは❗️こんばんは‼️

リレーションの末永です🫡

今回は、11月のお誕生日会をご紹介します💓

6年生の男の子でしたが、

もう中学一年生になると言う事で

お兄ちゃんになるねぇ😊と、

話してました(笑)

誕生日の子の希望で、たこ焼きを

みんなで作ってたくさん食べましたっ🗣️

 

▲お友だちが応援してくれる中、

ぱかっと割れた瞬間

「え!めっちゃ割るのうまいやん!」

と褒めちぎってました(笑)

▲生地作りもみんなで手分けして

ぐるぐると混ぜました👌

▲まんまる綺麗なたこ焼きの

完成です🐙

▲最後にプレゼント渡して、

集合写真を撮りました🤳

また、来年何作って食べようか

その時考えてました(笑)

以上、11月の誕生日会でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

Instagramもよろしくお願いします!