体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

11月お誕生日会!!

おはようございます!

こんにちは☀︎こんばんは☽

リレーションの末永です♪(´ε` )

今回は、11月生まれのお誕生会を

しましたよ〜♪

11月生まれのお友達は、

1人でした!

その子のリクエストで、

たこ焼きを作って食べました(*´∀`*)

中身は、タコとソーセージです!

お誕生の子の為に、

一生懸命作ってくれた

お友だちがいて、

誕生日の子は喜んでいました(*^_^*)

▲ウィンナーを切ってくれる子や

▲切ったウィンナーを入れて、、

▲たこ焼きを一生懸命焼いてくれました♪

みんなでたこ焼きを美味しく

いただきました♪(´ε` )

▲お誕生日の子どもくんに、

みんなのハッピーバースデーの歌と

スタッフからのメッセージ色紙と

大好きなスタッフからのハグでした(*´∀`*)

▲最後はみんなで、写真撮影です✳︎

みんなで、美味しいたこ焼きも食べれて

みんなにたくさんの

「おめでとう!」をもらって、

主役の子どもくんは

とても幸せそうでした( *´艸`)

今年もたくさん笑っていこうね❤︎

次は、12月のお誕生日会ですね♪

ステキな誕生日会にしましょう!

以上!12月のお誕生日会でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☻

Instagramもやっています!