体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

11月お誕生日会

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です😊
 
今回ご紹介させて頂くのは
恒例プログラムのお誕生日会です🌈
 
 

お買い物から頑張ってくれました✨
「待つねー?🙄」と持ってくれる
優しいお友だち💓
 
 
そして今回は!初めてお友だちがピアノで
ハッピーバースデーの曲を演奏して
みんなで歌ってお祝いしました🎵💓
 


本番まで、何度も何度も練習して
とっっっても上手に演奏してくれました💓
 


今回のリクエストはポップコーン🍿
ポンポンと音がするたび
ビクッッ⚡️と体を反応させる姿も可愛くて…💓
でも出来てきてパンパンになる
ポップコーンを見て「出来てるー😆」と
とても嬉しそうな笑顔も可愛すぎました✨
 
 
プレゼントも渡すことができて
とても素敵なお誕生日会となりました✨
これからも素敵な思い出を一緒に
作っていきたいと思います💓
 
 
今回は、佐藤もオマケに挑戦です☺️
 

大きなお口でポップコーンを食べている
お友だちを撮影している後ろでも…
 

別のスタッフが、別のお友だちを
撮影していたようです😂😂
まさに男の子君の手のポーズを見ても
同時ですよね😳
 
集まった写真を見て、コレだ❗️と
オマケを決めました😂😂
 
以上!11月のお誕生日会でした👏
本日は佐藤が更新させて頂きました😌
最後までご覧頂き、ありがとうございました✨