体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

10.31 ハロウィン パーティー

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です😆
 
夜になると肌寒くなってきましたね、
もう気付けば11月になるんだ…
と少し寂しくなったこの日は!
 
みんな楽しみにしている
ハロウィン パーティー🎃でしたっ!
 
来所した時から、すでに仮装している子もいて
とっっっても可愛くてスタッフがメロメロでした☺️
 
そして、こちらでメイクしたり
一緒に準備した仮装をしたりして
準備万端💪✨
 
お出かけ組と、お迎え組に別れ
スタートです😆🌈✨
 
お出掛け組は
・ピカリさん ・さくらさん ・社会福祉協議会
へお邪魔しましたーっっ❗️
 
色んな出し物があったり、色んな方々と
出会うことが出来て子供たちも
大盛り上がりでした☺️💓

もちろん記念撮影させて頂きました✨
お邪魔させて頂きました
事業所様、お世話になりました❗️
楽しいイベントの準備や
元気なご挨拶、ありがとうございました🙇‍♀️💓
 
 
続いてお迎え組さんは
 

ビー玉コロコロのお店番です😆
お世話大好きな子供たち❤️
順番にビー玉を返したり、点数を伝えたり
しっかりお店番してくれていました❗️
 
 
遊びに来て下さった事業所さんと
記念撮影もバッチリです😆🌈
 
仲良くなり一緒に遊ぶ姿に
ホッコリしました💓
 
遊びに来て下さった事業所様
とても楽しい時間を
ありがとうございました🙇‍♀️✨
 
そして、最後はリレーションのみんなで❗️
 


とっても楽しかった一大イベントハロウィン 🎃
準備も色々大変でしたが
子供たちの楽しそうな笑顔や
仮装した可愛い姿に、そんなもの
吹っ飛びたくさんの笑顔を貰いました😌
 
来年のハロウィン🎃が今から楽しみな
スタッフでした☺️🌈
 
以上!ハロウィン パーティー🎃は
佐藤が担当させて頂きました🙏
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました✨