体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

~自由時間~

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です(*´ω`)

今回は、平日の自由遊びで

積み木がお気に入りのお友だちと

ごっこ遊びをしましたので

そこからクイズを出題したいと思います(^^)/

ではでは、早速!

ジャンっ!コレはなんでしょーう(*^^*)

ヒント1

とっても身近なものたちですよー?(*´ω`)

ヒント2

ピンクや青、黄緑の円柱は人です(^^)/

そろそろ正解発表でーす!

左下から

トイレ黄色が便座でピンクはスリッパ

その上の黄色の四角はお風呂シャワーもあり

四角の中の円柱はパパと弟くん(*‘∀‘)

キッチンがあってママが机に

サンドウィッチを並べています♪

赤と黄色の積み木はベット

横の長いのはライトで

ペットの下はソファでテレビを見ています(*´ω`)

スタッフもお手伝いしたので

おうちのまま!とはいきませんが

凄くないですか?(*´ω`)

しっかりとパパは大きな積み木を2つ

ママは小さな積み木を2つ重ねています(^^)/

そして作ったお友だちと弟くんは

小さな積み木1つで表現しています♪

積み木1つでも、色んな遊び方があり

毎回発想力に驚かされます(*‘∀‘)

これからも色んな遊び方をしてくれるのが

楽しみです☆

以上!自由遊びの時間でした!

最後までご覧頂き、ありがとうございました(*‘∀‘)