体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

8月の壁面作り☆

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です(*‘∀‘)
 
今回は!8月の壁を飾って貰う
工作を作ってもらいました(^_-)-☆
 
今回は、ボンドとガチャガチャカプセル
カラフルなすずらんテープを準備して
制作しました♪
 
みんな集中してくれています(*‘∀‘)
 
真剣そのもの(*´ω`)
 
すずらんテープを割くのが
楽しかったようで
「見ててな〜☺️」と見せてくれました!
 
スタンプで隠すと見えなくなるのが
もったいないぐらいの
可愛い写真も撮れたので
スタンプではなく、見えるように
編集しました(*´ω`)笑笑
 
カメラを向けると恥ずかしいようで
いつもおふざけになっちゃいます(^^♪
 
みんなの可愛さが詰まった
クラゲさんが完成しましたーっ♡
 
8月の壁を可愛く飾ってくれることでしょう(*´ω`)
以上!8月の工作でした☆
本日は佐藤が担当させて頂きました(*´ω`)
最後までご覧頂き、ありがとうございました♪
 
 
AD