体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

1月のお誕生日会!

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
今回は1月のお誕生日会の様子を
お伝えしていきたいと思います📣✨
 
今回のリクエストは
お菓子!辛いもの!りんご🍎
と様々なリクエストが…😳
 
そこで考えたのが
アップルパイ!そして辛いものには
辛ラーメン🍜ということで決まり
早速取り掛かりましたよ😆🎵
 

アップルパイにバナナも入れて

甘さアップします✨

包丁も慣れたものですね😊

りんごとバナナを餃子の皮で包みます🥟

フォークでしっかり押さえて

焼いていきますよー💓

焼き色完璧✨

おいしいおいしいアップルパイの完成です🥟

小さなお友達用のりんごも擦って

おやつタイム🎵

辛いものリクエストのお友達も

辛ラーメン🍜「辛い❤️‍🔥」と大満足😌

みんなで作るお誕生日会🎊

今回も素敵なお誕生日会になりました😌

これからも沢山思い出作ろうね💓

本当におめでとう👏✨