体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

遊んで作ろう!~シャボン玉アート~

おはようございます☀
こんにちは!こんばんは🌙*゚
リレーションの天辻です👐
 
今年の夏は本当に暑すぎますね☻
 
今回のブログ内容は〜
『遊んで作ろう!シャボン玉アート!』
に取り組む様子をご覧下さい( ー̀֊ー́ )
 
今回のシャボン玉アートでは
子どもたちに色付きのシャボン玉を
ふぅーっと吹いてもらい画用紙へ
絵のようにデザインしてもらいました!
シャボン玉アートは同じデザインには
ぜったいにならないので
本当に人それぞれの個性が詰まった
みんな違って皆いい作品の完成に
なったので是非最後まで見てくださいね♪

▲まずはスタッフのお手本から!

みんなどうなるのかワクワクですね♪

▲それでは実際にやってみよう!

シャボン玉が割れないように

優しく、やさしく(*´˘`*)

▲大好きなカラーを使って

ふぅ〜…

われちゃったけど

めっちゃいい味が出たね‼️

     ▲乾いたら、お絵かきタイム

       ▲しっかり乾いたので

      一人ずつ写真を撮りました💕

   ▲みんなとてもいい顔でしたよ〜❤️

以上!シャボン玉アートでした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

Instagramもよろしくお願いします🙆‍♀️