体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

感謝の工作

おはようございます(*Ü*)ノ”☀
こんにちは‼️こんばんは☆*゚
 
リレーションの天辻です!
 
 
今回‼️6月5日(土)のプログラムは〜
父の日工作をしましたよ〜♪
 
もちろん父だけではなく、
普段から感謝を伝えたいひと
兄弟だったり、お母さんだったり
お友だちにも作成するお友だちも居ました☺️☆
 
今回の目的としては
普段から『ありがとう 』と言う言葉は
恥ずかしかったりして
直接伝えることが難しいですよね(><)
 
私もすごく照れくさいです(*´ω`)笑笑
 
そんな子どもたちに
自分たちの可愛い写真と共に
母の日工作同様の壁飾りを作ってもらいました♪
 
 
▲  お友だちへの感謝の気持ちをこめて
      集中し取り組み作った作品と( ¨̮ )

 
▲  だいすきなパパへ気持ちを込めて…⸜❤︎⸝‍

 
▲  大好きなお兄ちゃんへ‼️全力ピース✌️
      カメラを向けると最高の笑顔♪
 

▲  だいすきなままへ…⸜❤︎⸝‍
      いつもありがとうの気持ちを込めて♪
 

 
▲  仲良しなお友だちと⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
▲  大好きなPAPAへ…ダブルピース✌️

 
▲  照れくさいながらもお兄ちゃんへ
      メッセージも添えて…(*´ω`)最高‼️

▲  子どもみんなの可愛い壁飾りの作品です!
 
『 えー?何書けばいいかわからん』
『どんなデザインがええかな?』
『喜んでくれるかな…』
 
なんて不安そうな子どもたちでしたが
最後までしっかりと取り組むことが出来ていて
完成したあとは何だかんだで嬉しそうでした☺️
 
親御さんたちへ持ち帰って
プレゼントをすると喜んでくれていました(*´ω`)
 
@ 本日のオマケ  @
 

▲  自分のものは自分で畳む姿です!
      すごく成長を感じられるショットを
     皆様にもお届けです( *¯ ꒳¯*)
 
以上‼️最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(^^)/
 
インスタの方もよろしくお願い致します(^^♪