体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

念願の…💖

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓

最近雨が多く、なかなか公園へ

行くことが出来ず😢

子どもたちからの公園コールが凄く

それでも行くことが出来ないことに

心が痛かったスタッフ…😭

やっとこの日、午前中が小雨で

午後からは晴れてきたので

久しぶりに公園に行くことができました😆

「え、ほんとうに!?😆」

「公園に行けるの?🥺」

「やったーーー❣️」と大はしゃぎ✨

そして公園では

タンポポの綿毛を飛ばしました😊

 

一回のふぅーーーじゃ

全部飛ばすのは難しかったです😅

スタッフと声を合わせて☺️

見てください!この笑顔を🥺

これからは暑くてながいじかん

いることはできないけど

みんなが大好きな公園💓

少しの時間でも、これら時間を作って

季節を感じ、触れて、楽しみたいと思います🙋‍♀️

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました😇

最後までご覧頂きありがとうございます😊