体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

平日の自由活動!

こんにちは☀️こんばんは★*゚
リレーションの天辻です!
 
今回は前回に引き続き
リレーションでの子どもたちの様子を
お伝えしていこうかと思います(*^^*)♪
 
プログラム以外では、
最近子どもたちが成長しているなと
思う場面がたくさん見られます( *¯ ꒳¯*)♪
 

普段はなかなか見れない関わりで
お互いに自然とコミュニケーションを取り
仲良くジェンガ対決をしていたりもするし、

 
時にはスタッフのお手伝いも!
一緒にお水を汲みに行ってくれたり!

 
子どもたちの発想は本当に面白くて
繋げるフラフープを使って
某映画みたいに鋭い爪?になったり…( ̄▽ ̄)

 
卓球が気になって
「○○もするー!」と見様見真似で
卓球に挑戦もしています!!


 
おや?こちらでは最近よく見る
配達員さん???笑笑

毎日、元気いっぱいな子どもたちに
囲まれ共に成長させてもらってます!
子どもたちの笑い声に笑顔
いつもつられちゃいます。笑
 
以上!!最後までお読み頂きまして
ありがとうござます♪
 
 
インスタの方もよろしくお願い致します!
 
 
AD