体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

平日の取り組み♪

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です(^^♪
 
今回は平日の取り組みの中で
子供たちが裁縫に挑戦しましたので
そちらの様子をご覧ください‼
 
 

こちらは、おやつの時に使うお財布を

高校生のお姉さんが作っています(^^♪

「難しい…」「つかれたぁ( `ー´)ノ」と言いながらも

完成すると、とっても嬉しそう(*‘∀‘)

そんな姿を見ていた他のお友だち

「俺もやるー♪」と挑戦‼

5年生は学校で裁縫をしているようで

慣れた手付きで縫っていきます(^^♪

初めてリレーションで裁縫に挑戦したお友だちも( ゚Д゚)

「どうするの?」と聞きながら慎重に…

こちらのりんごも裁縫に初挑戦した作品!

とても上手に仕上がって、お友達に

プレゼントしていました♪

そして、完成したバナナは

土曜日の午前中に

オリジナルのゲームで使っていました!☺️

スタッフに勝負を挑むお友だち(^^♪笑笑

スタッフだって負けませんよ〜!

勝負の勝敗のお知らせは、また今度…(*^^*)

以上!リレーションでの平日の取り組みでした!

本日は佐藤が担当致しました☆

最後ご覧頂き、ありがとうございました!