体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

工作のご紹介

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓

今回は!以前ご紹介させて頂いていました!

5月の壁面を飾ったので

改めてお披露目したいと思います👏✨

子どもたちが一生懸命作った鯉のぼり!

それではどうぞ🙌

スタッフが周りに太陽と雲を

作成して、青空高く飛んでいる様な

カッコいい鯉のぼりたち🎏

鱗には目標を書いてもらったので

目標は高く❣️と言う意味を込めました😊

目標はもっと増えていく予定です💓

こちらの壁面は5月いっぱい掲示しておりますので

お立ち寄りの際は

是非ご覧いただければと思います😌

そして、大きな鯉のぼりからの

小さな鯉のぼり🎏💓

こちらのお友達のオリジナル✨

鯉のぼりを画用紙で作っていたので

スタッフが色々アドバイスをして

完全しました🙌

すこーーーしだけ🤏お手伝いしましたが

ほとんど1人で作ることが出来ました🙈

リレーションでは、子どもたちの

“やってみたい”を全力でサポートさせて頂いてます🙋‍♀️

次はどんな希望がくるでしょうか🤔

とても楽しみです😆💓

以上!本日は佐藤が更新させていただきました✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏