体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

学校終わりも元気いっぱい!

こんにちは!こんばんは!

リレーション の佐藤です🙋‍♀️
 
暑い日が続き、学校から帰ってくる
子どもたちは汗びっしょり💦
なんてことが多くなりました😊
今年はプールも無く
「プール入りたい!!!」と訴える子どもたち。
早く、何も気にせずに思いっきり
プールで遊べる日々が戻ってきて欲しいと願います😌
 
 
そんな学校帰りの今日は
スタッフが作ったゴム跳びで縄跳びをしたり
バランスボールで飛び跳ねたり
ツイスターで遊んだりと
週の中盤なのに元気が有り余っていました😂
子どもの体力!さすがですね👏
しかし、大縄に大人のスタッフもやろう!と誘ってきます😆
こんな可愛い子どもたちにお誘い頂いて
断れるわけがありません🙄
もちろん参加させてもらいましたが
体力は比べ物になりませんね😓
3〜4回でギブアップでした😅笑笑
 
元気有り余る子どもたちから
明日も元気を分けてもらいたいと思います❗️
 


何故かドヤ顔の子どもくんでした😂笑笑
 
以上!本日は佐藤が更新させて頂きました!
最後までご覧頂き、ありがとうございました❗️